IBはサボらない動画投稿 #15

IBはサボらない動画投稿 #15

ギリギリサボらなかったので投稿です。今回はアースリィ視点。自分では使ってないけど新機体について対面・組んでみての所感とかも解説してます。ちなみにうぷ主はガンダムにわかなのでキルケーどころか閃ハサすら見損ねてそのままです。上映してる間にハサウェイも履修して見に行かなきゃなぁ・・・前回の動画も広告いただきました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。愚郎さん、汚貴族(苦沙弥) さん ありがとうございます。「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。」効果音・効果音ラボ・ニコニ・コモンズ・魔王魂BGM・DOVA-SYNDROMEまんぼう二等兵『Trick_style』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46110608