この歌、MADとも言える『だから輪廻♡』の説明をしよう。まず、きっかけはボカロ界において失恋(NTR含む)、殺害、嘘などなどの曲があったことからだった。そこで、気づいた。ちゃんとそのやった主人公を制裁した方がいいと。そして、一部のメンバーを抜粋し、この『今すぐ輪廻』に似たような曲??(MAD?)を作ったわけだ。そして、今、ボカロ界を制裁するかのような初音ミクを用意したと言うわけだ。だが、その作戦に失敗し、結果全員滅んだ!😀(序盤からもうおかしかったのだ)さあ、みんなはこの最後の画面を見ていただくと分かる通りゲーム画面となる。みんなはどの選択肢を選ぶ??↑すみません。パッと思いついた話を書いてみました。感想お願いします!【歌詞(一応)】どうして どうして 私だけ? まだ報われないの?解の出せない三つ巴 ころしちゃった!?ころしちゃった!?(〜🎶〜)ルージュに映った水溜りあ、しんじゃった!!なんだかんだしちゃって胸騒ぎ汗を拭ってひぐらしが鳴くばかり《序奏》どんなに今日を生き抜いても 報われぬEverydayエィエィエ本当に迷える子羊よ あなたの罪を懺悔なさい アァ〜 今なら全てを お許しいたしましょう迷える子羊よ あなたの罪を懺悔なさい 今なら全てを お許しいたしましょう《間奏》嫉妬 怠惰 色欲 全てを 私が 救いましょうポイ いますぐ輪廻!!! 今回も結ばれないね•••嘘ついたら針千本誓って ぜったい来世でまた会お?いますぐ輪廻!!! 今回も結ばれないね•••全て捨てて ポイ ポイ《ブリッジ》だから 生まれ変われ 間違った人生は憂い君の隣は私になって? 運命を跪け 私とひとつになろう さぁ魂の浄化 死への調和どうか光になって 全て 全て ポイ