【そこの人〜?はーい!①と②どっちが好き?】《 ① 》ray を歌わせていただきました 宇宙人

【そこの人〜?はーい!①と②どっちが好き?】《 ① 》ray を歌わせていただきました 宇宙人

BUMP OF CHICKEN様 の ray を歌わせていただきました。①と②の2回録音をしたので、どちらが好きかコメントorいいね!をしてほしいです。ご協力よろしくお願いします。⚠️②は次の動画です。① 声が明るめ、元気(あまり違いわからないかも)  歌詞を間違えてる  ハモリ歌ってる② 声が暗めで、落ち着いてる(よくわからん)  歌詞合ってるちなみに【そこの人〜!は〜い!①と②どっちが好き?】は、「ルビィちゃん!は〜い!なにが好き?チョコミント!よりもあなた❤︎」のリズムで読みます👽  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46110744