アキラとジョニーの接触→インセクト・シルバー→アキラとの因縁 までアキラの「そんなに強くない身内同士で回しても練習の意味が無い、強くなれない」というビジョンは高みを目指す対戦ガチ勢特有のビジョンよねそれに対してのジョニーの「最強であり続けようとするのはしんどいだけ」、「バトルが強いのはそんなに重要ではない」というのはどちらかといえば運営側の思考回路だよなぁ、と思った「ムシキングをやる以上負けたくない、最強を目指す、というのは自然なこと」と動機を否定していないのも大人(いつぞやのシャドバ公式のチーム補助が感覚としては近いかもしれない)※今回の稼ぎで最後までいけそうな戦力(モーレンカンプ、ラコダール、グランディス、パラワン、コーカサス、封じ破り回復)は固まったのでスケジュールを見て稼ぎの頻度を減らして突っ切ろうと思います