まぁ・・・そんな時もあるで・・・今回は、江田島を抜けてしまなみへ。ここまでの景色を少し振り返りながら、キャンプ場へ向かいます。色々ありましたが、それも含めて、旅らしい夜になりました。静かな景色と、しまなみで過ぎていく旅の夜を、琴葉姉妹と一緒にどうぞ今回は、ゆきだるま様( user/90956732 )主催のニコニコキャンプ祭に参加させていただきました。前の動画 Part6(呉→江田島) sm46068984 →本動画→次の動画 Part8(しまなみ→オレンジフェリー) sm46183492 PART0(プロローグ): sm46241104 PART1(旅の始まり): sm45840663 年末年始シリーズ: https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other 撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)撮影バイク:VERSYS650(2015)ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)立ち絵:【からい】様Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。※無言フォロー可です! https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09PS. 振り返りを自然な振り返りにするのとキャンプの無言の間で悩みました・・・あ、今回、回想シーンがあるのでOP無しです。地図のPART間違えと最後にキャンプ投稿祭ロゴを追加(すいません💦