諦めてなんかやるもんか 簡単に逃げると思うなよ詞・曲・編:橘果那実→@kanaminoru323 https://www.nicovideo.jp/mylist/42153175https://www.youtube.com/@tachibanakanami8853 絵:minstrel様→@suzusiba171171 https://piapro.jp/t/y0b6 歌:重音テトSVoffvocal→後日公開【歌詞】目が覚めた瞬間 くの字のままの肘 下手に動かしゃ走る激痛「どうだい終わりかい?」ニヤニヤ囁いた 魔物の声 かぶりを振る「もう駄目」なんかじゃない「まだ駄目」なんだと どこかで聞いた言葉よぎるランニングコース咲いてた 名も知らぬ花 あの色にまた袖を通すんだ諦めてなんかやるもんか 簡単に逃げると思うなよ傷口睨み 誰へともなく呟く鏡に映った俺は泣いてんのか笑ってんのかどっちでもいい またあの場所に 帰ってこれると信じてまだまだギプスは外れないまま 焦る時間がただ過ぎていくだけど一人じゃない 前を向けなくても 仲間の声 隣にほらあいつは言ったよ 「俺の分まで勝つ」って 上弦の月 照らすLINE少し高いとこにいてくれ すぐに追いつく 言っとくけどこれフラグじゃないぜいつかの未来で振り返った時 「今が一番つらかった」って懐かしく思い出せる時が来るかな そんな日は近いって信じて好きなことができるのは当たり前なんかじゃないってこと 傍にはいつも仲間がついていることこの道が正解だったって 選んだ自分誇れるように諦めてなんかやるもんか 簡単に逃げると思うなよ傷口睨み 誰へともなく呟く鏡に映った俺は泣いてんのか笑ってんのかどっちでもいい またあの場所に 帰ってこれると信じて