アーケード版 ファンタジーゾーン (Old Ver.) のロングプレイをRetroTINK-4K経由でキャプチャしたってだけの動画です。ファンタジーゾーン稼働40周年ってことと、RT4Kでの事例を上げてなかったので、せっかくだから。[撮影日]2026-03-29[関連動画]Old Ver., HAS V4.2 + OSSC Pro : sm45895735 New Ver., Easy Arcade 2 + RT4K : sm44532255 New Ver., OSSC Pro Lite + ZY-UCH401(?) : sm42008260 Old Ver., RT5X-Pro(Fw.2.99) : sm41494899 New Ver., OSSC Ver.1.6: sm36446422 [使用機器]シグマ AV-7000 + SGM Converter + RECO PCB V5.0 + Σ9000TB(+DIN13toDB15)RetroTINK-4K Pro (Fw.1.9.9.8) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus L