#03【ボクと魔王】往年の名作を実況プレイ

#03【ボクと魔王】往年の名作を実況プレイ

今回はオバケが出るし魔王も出るし執事も出るぞ。6:24くらいに謎の音が入ってるんですが多分これもオバケの仕業です(イスが軋んだ音っぽい?)本シリーズは毎週月・木曜日の21:00に更新予定です。■ 最初→ sm46088670  前→ sm46098502   次→ sm46123678 ■ このシリーズ→series/554417■ 他の実況→ mylist/46676259 ■ X(旧twitter)→ https://x.com/itsutsuki_000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46112133