「除外」「墓地へ送る」「バウンス」「攻撃力で勝つ」なんでもいい。除去しなさい。敵に使われてもあまり脅威に感じない不思議な子。私が使う分には「強いなぁ」って思うんだけどなー?(決して自分のプレイがうまいだとかそんなことはなく)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46112289