【野々村病院の人々】明るくHな行動派が下品に実況プレイ【Re:1】

【野々村病院の人々】明るくHな行動派が下品に実況プレイ【Re:1】

お久しぶりです!3年?くらい前に実況していた野々村病院の人々をまた最初からやっていきます!一度プレイしたところはガッツリとカットしてます!「音飛びが~」とか言っているのは、私のイヤホンに届いていないだけで、動画上は問題なかったようです!実況ぱーと1リスト→【 mylist/64364802 】ついったー→ https://twitter.com/bamopaiko ※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46112408