Music./ゆうIllustration./キリエルイ 様【歌詞】『アイをもう一度!』平凡に続く日々の狭間ふとキミの事思い出してた何時かのキミからの告白が未だに僕の中で渦を巻いたキミの想いを訊いた時も、僕の思いを伝えた時も、「きっとこうなる筈だった」なんて、疾うに気が付いてたのに…でも、僕は今、伝えたくなった「どうせ今更」だとも思ったただ「それでも良い」と思えたきっとキミはもう振り向きもしないからアイをもう一度!ちゃんとキミに伝えないと!もう何も聴かなくていいよただ正直に言いたいから愛の証明なんて棄て去って僕の哀をひたすら叫ぶからだから、もっと、ちゃんと!キミに伝えられたらよかったのかな…淡々と過ぎ行く時間の中ふとキミの声を思い出した僕に放たれるその言葉は本当のキミの想いだったのかな僕が応えなかった時もキミに向き合わなかった時も、「きっと何処かで後悔する」なんて、既に解っていたのにああ……あーあ、「アイをもう一度」なんて、じつに馬鹿じゃんね(笑)キミの想いすら知れずに綺麗事ばっかり並べては哀の懺悔 撒き散らしたってもうキミには届きやしないから届きやしないけど…!!届きやしなくても…!!!アイをもう一度アイをもう一度!ちゃんとキミに伝えたいよ!もう何も言わなくていいよ全部、僕の所為だったから愛の証明なんて消え去ってもう何も変わりはしないけど、でもね、やっぱ、ちゃんと!キミに伝えたいと思ったんだよ「好きだよ」ごめんね、ごめんね…