【Ado新曲】アイ・アイ・ア/ Ado full covered by chika【歌ってみた】

【Ado新曲】アイ・アイ・ア/ Ado full covered by chika【歌ってみた】

お世話になっております。chikaと申します。この度はAdo様の新曲「アイ・アイ・ア」を歌わせていただきました。とんでもなく難易度高かったです。おっしゃる通り大変な曲でした。走り気味になってしまったり、ピッチが安定しなかったりなところがありますが、どうか温かい目で、、、【Ado新曲】アイ・アイ・ア/ Ado full covered by chika【歌ってみた】【 https://youtu.be/YWqUAIskL8E 】歌ってみたの再生リスト作りましたよければこちらから👇【 https://youtube.com/playlist?list=PLxnPz3-fqPpPz68EkmIXXsuwKpHE08XEx&si=2G1Q5tUoDujYw2Qd 】過去に書いたボカロ曲です👇【 https://youtube.com/playlist?list=PLxnPz3-fqPpMK-oWtWBxPPmgKKHjC-0mr&si=7do1np40sY2PASKt 】今年はチャンネル登録者数1000人を目標に歌ってみただけでなくセルフカバーやオリジナル楽曲も制作していきます。高評価コメントチャンネル登録大変励みになります。リクエストもお待ちしております。応援よろしくお願いいたします🙇本家様【 https://youtu.be/_8CNByAq1n4?si=2YlmQtQDoX6LOSfM 】#Ado #アイアイア #歌ってみた選手権

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46115689