【サセ】KICK BACK 1番だけ踊ってみた 2/10【ごめん】

【サセ】KICK BACK 1番だけ踊ってみた 2/10【ごめん】

ー努力 未来 a beautiful starースマホが古くて手ブレ補正がついてないのでいつも以上にブレがひどいです、サビ前の編集も目がチカチカするかもしれないのでご注意下さいm(_ _)mフル尺、一発撮りで撮りたかったんですけど今の私には力不足でした(T∇T)~💧映像もダンスも荒削りで申し訳ないです来年の私頼む音源本家様 米津玄師様 ※編集してます https://youtu.be/M2cckDmNLMI?si=pzLgTRoHJqiqjMlt 振付本家様 シラハン様、芝健様 https://youtu.be/QGrSOJqiR0w?si=YDu0djtVJzx72lz7 撮影、編集、踊りサセ https://twitter.com/37odorite?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46118922