イラスト2EM34_灰枵offvocal https://piapro.jp/t/hh5q 歌詞この手が嫌いでさ、病人みたいでさ、白い手を見せてほほ笑んだ。そしたら君は言った『とてもきれい』って、僕の手離さないで。誰かが言ったの『この手が汚い』って、必死に隠した。でも、でも、でもね。これで精一杯なんだ。汚すぎたの。手と手が触れる、それがとっても怖くて。でも、でもすごくうれしくってさ、どう君に言うか言葉に詰まるんだ。まだいいか…まだいいか…。誰かが君のことを悪く言ってるんだ、それが許せなくて『どうすれば?』そしたら君は言った、『どうでもいい』って僕の手離さないね?君が傷ついたらこの手で守るから、いつでもここに…でも、でも、でもね、それで精いっぱいなんだ。無力すぎるから…。言葉が紡ぐ、月日が過ぎる。君への感謝、日に日に積もる。でも、でも、まだ、まだいいか…。