エイプリルフール動画です。実に10年以上も前に撮影した動画で作りました。別でアップしてある動画「大和のいる風景」の詳細欄に書いてますが、呉青年会議所の依頼で動画を作ったことがあり、その時にいろいろ頼んで撮影させてもらいました。大和とヤマトの交換はだいぶ前から考えてましたが、これ以上ないタイミングで出せてよかった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46120769