PSP版になります。ミッションモードより、ダークヘリオス(リュウグウノツカイ)とのバトルです1画面版なのに大きく長い体を駆使して自機をつぶしに来ますwただでさえキッツイボスなのに第2形態まであります・・・当時はウンザリしてましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46127628