うさぎまみれ。山陰山陽編、その第5夜です。旅の継続不可能なアクシデントに見舞われつつも、なんとか出雲までたどり着いた我々は、一層の旅の安全祈願をという想いで出雲の神々に挨拶回りします。今振り返ると、ご利益はあったような、なかったような…。ネットで有名なベタ踏み坂とか、旨い牛乳の故郷とか、山陰ならではの海鮮を楽しみながら、東へ東へと走ります。原付スーパーカブと走る旅路。まさかまさかのホラゲ回、ご覧ください!シリーズマイリスト mylist/73099781 前回(山陰山陽編第4夜後編) sm45702144 |今ココ(第5夜)|次回 (第6夜)ちょっと企画を先にやりますボーパルバニー回 sm35194542 マグカップ大丈夫だったのか、すでにネタバレ出してた件 sm39802148 【過去のシリーズ】‣九州一周編series/21601‣本州最南端編series/21605‣東北一周編series/64320‣日本最北端編series/119783‣しまなみ山陽編series/208693‣中部北陸編series/317379‣九州一周編リターンズseries/404454twitterを始めました。進捗とか旅のこととか社畜的なことつぶやいてます(こっちも超初心者につき多少のミスとかはご勘弁を) https://twitter.com/mino25158128