【手書き日/和天国組】閻 魔 は セ フ セ フ ?【女性向け?】

【手書き日/和天国組】閻 魔 は セ フ セ フ ?【女性向け?】

初投稿でぬるぬっるしています…。2番煎じもいいとこですが、原曲さまが好きすぎて大好きな天国組で描いちゃいました…!天国って……いいよね!白黒、ガックガク、完全自分絵、女装有なのでお気をつけくださいおま!素敵な原曲さま→s/m/2/3/7/4/0/2/8**うわーん!タグとかコメントとかマイリスとかはげそうなほど嬉しいです…!ありがとうございます…! こりずに描いたもの、腐向け注意!→ sm4731045  うっぷんはらし!→ sm4803413 優しさ!→ sm5627804 ■歌詞ありがとうございましたー!うわーん!嬉しい!■飛鳥組!!!!!期待して待ってます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4613142