亡き声、雨と残響 feat.初音ミク追憶。ボーカル:初音ミクイラスト:澱。( https://x.com/kisaragi4050?s=21 )作詞作曲:清影( https://x.com/kiyokage_s?s=21 )歌詞継ぎ接ぎだらけの僕から送る僕に向けた歌一年前の今日まで死んだ世界を泳いでた涙も流せずいた僕は君の歌声に縋ったあの感情を吐き出すために歌を描いたんだ雨が泣いていた世迷言も消えていたタイトルのない劇にいた月時雨がそっと降ったあの心バグだらけだったただ今は描けない歌もあった独りんぼ、さぁ妬みを歌おうか夜明け前の蛍と共に梅雨明けの僕は泣いていたんだ拝啓、溺れた夏を見たかった間違いだらけの私だけどずっと魔法を信じていた誰かが消しゴムで描いた未来とお日様が愛しかった悩みながらだって大丈夫って君は笑っていた最期一つどこかに見えたあの残光が誰かを道連れにしたい妬みの残響が僕の音楽の全てだったのか貴方の下克上を倣ってみたいんだもう一年、さぁ全てを歌おうか朝焼けよりも熱い歌を新しい明日に出会うためにさ這って、汚れた先を見たい大丈夫、私の先にはほらきっと君がそういるから僕の歌を歌って暮れる君にヨヒラを捧げようか君は僕にとってもヒーローだった