バーグマン400 で峠道走るだけ(自己満足)※動画は1.5倍速で流れています今回の場所は静岡県西伊豆町にあります静岡県道411号線【西天城高原線】になります次回は西伊豆スカイラインの予定です…たぶん…きっと…めいびー今後ウチの車載動画はノーカットの垂れ流し主体になりますボイロ劇場とかもうやらんと思う他人に受ける?とか考えて作るのにもう疲れた好きな道を走って思い返して幸せになりたいそういう方針でやっていきますという訳で見てねぇ~!【お礼】前回の動画へのコメント書き込み、動画への広告をしていただき大変感謝しております m(_ _)mよろしければこれからもお付き合いよろしくお願いいたします撮影機材:DJI OSUMO ACTION 4編集:ゆっくりムービーメーカー4(脚本担当) Aviutil(演出担当) VOICEROID民安ともえ(弦巻マキ)ex (カワイイヤッター!担当) ニコニコモンズ(雑務担当)バイク:SUZUKI BURGMAN400(22年式) 前回: sm45990888 ただ峠道を走って幸せになりたい!ぷち10次回: 全くの未定