あと1発で終了…ギリギリのクラッコ戦【星のカービィ 鏡の大迷宮】のほほん初見冒険日記 #10

あと1発で終了…ギリギリのクラッコ戦【星のカービィ 鏡の大迷宮】のほほん初見冒険日記 #10

エリア4を再び攻略!! ミニマム能力や、何度も出てくる中ボスに苦戦しつつ… 後半はカービィシリーズお馴染みのクラッコ戦! HP1の極限状態での戦いはさすがに無理ゲーすぎる…🎮 プレイ作品:星のカービィ 鏡の大迷宮(GBA) 🗣 使用音声:VOICEVOX 小夜 / SAYO ずんだもん 🎨 使用立ち絵:moiky様 🔊使用効果音:効果音ラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46135085