『マリオネット』を歌ってみた【ヲタみんver.】

『マリオネット』を歌ってみた【ヲタみんver.】

クリーム市長P様の楽曲を歌わせて頂きました。コーラスはもんちーさんのもの( sm4134082 )を参考にさせて頂きました!●本家様→ sm3971304 ●ヲタみんマイリス→ mylist/6512041 ( user/4496935 )ゆっくり吊られてってね!!mp3リクどうもです!公開はブログにてさせて頂いております。ブログ⇒ http://ameblo.jp/wotami-25/entry-10191805265.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4613761