Webデザインを歌ってみた Ver霧雨

Webデザインを歌ってみた Ver霧雨

どうも、霧雨(きりう)です。 sm4419503 こちらのWebデザインを聴いて即効ハマッテしまい歌わせていただきました。動画は同じところからいただきました。Webデザイナーって、大変なんだなと思いつつ歌ったドライバーの俺だったりしますwwwそれではゆっくりしていってください。この動画を見たデザイナーさんには勇気を、クライアントさんには自分を振り返ってもらえるように願いつつ。マイリス: mylist/6536721 [2009/9/19追記]1000再生ありがとうございます!自身の歌ってみた初の1000再生です。それとコメの多かった画質のことですが、たぶんその当時動画の変換にフリーソフトを使っていたからそれで設定をミスったんだと思います。ご迷惑をおかけしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614026