いろいろ言いたいことはあるかと思いますが大目にみてください。初めてのテストなので(*- -)(*_ _)ペコリどうしても言いたかったら(´・ω・):;*。':;ブッとでも言っておいてください。ボーカルキャンセル使ったのでエコー利いてます。なんかこうアレです。良い歌なのですが歌ってる人がいなかったようなのでやってしまった。愛と希望は詰めました。↓の絵は作っていただいたもので使用許可いただきました。感謝感激。 storm/小清水亜美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614436