もう春だし散歩日和ですね🌸口笛は吹けませんいよわ 様の「散歩の邪魔」を歌わせていただきました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45705344 いよわ 様Twitter: https://x.com/igusuri_please ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◇Vocal&Mix&Thumbnail:にゃるびTwitter: https://twitter.com/nyarubi0518YouTube : https://youtube.com/@nyarubi0518 Niconico: https://nico.ms/user/118948878HP : https://lit.link/nyarubipage ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈フォロー、マイリスト、いいねよろしくお願いします!key:±0