初 歌ってみた【水依】

初 歌ってみた【水依】

初投稿です!水依(すい)と申します。mixや動画編集など、初めてやってみたので拙い部分だらけですが、頑張りました!学マス大好きなので歌えて幸せです。インスト音源を公開してくださった本家様に感謝🫧歌:水依イラスト:水依Mix:水依動画編集:水依🫧本家様インスト音源 https://gakuen-label.idolmaster-official.jp/download 🫧素敵なご本家様 https://youtu.be/w-3PTQLwj4w?si=N9M5VjtY35Po2emt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46145608