【両声類が低音で】フィラデルフィア #歌ってみた 【笑.(えみ)】

【両声類が低音で】フィラデルフィア #歌ってみた 【笑.(えみ)】

素敵な本家様VOCALOID版(wotaku 様) sm45101221 Gero様歌唱版 sm45093914 お疲れさまです!えみと申します。wotaku 様、Gero 様「フィラデルフィア」を歌わせて頂きました。拝聴してめちゃくちゃかっこよくて衝撃を受けました...!!歌いたいけど私は女性なので出る音域が限られるため、どうしたらかっこよく歌えるのかを考えて歌わせていただきました。曲の世界観や憎しみ、治安の悪いかっこよさを出せてましたら幸いです。いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。「うぽつ」「ここすき」など、いっぱいコメントしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします(*´ `*)―本家様(VOCALOID版)クレジット―作詞作曲wotaku 様 https://x.com/wotaku_aaamylist/62138358 イラストJ1U 様 https://x.com/j1u_zzz 映像Riesz(Strelitzia) 様 https://x.com/Riesz_edit リリックデザインHeetami(Strelitzia) 様 https://x.com/heetami_Strelitziahttps://strelitzia.biz/ ―本家様(Gero様歌唱版)クレジット―Vocal:Gero 様 mylist/8223623 Music:wotaku 様Illustration:片桐いくみ 様Movie:shuuya 様Mix:藤浪潤一郎 様●CoverVocal&MIX笑.(えみ)・X(Twitter) https://x.com/emimaru65

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46149779