薄ら氷 / 水川頼 feat. 鏡音リン

薄ら氷 / 水川頼 feat. 鏡音リン

「雪は溶けたら春になる」illustration:ゆきや紺子 https://x.com/snowscapecrossmusic: 水川頼 https://x.com/yori_4ri4rimylist/77421635 】offvocal https://drive.google.com/drive/folders/1F95l-ZOnL8zK1KnyhVhgXU4_hU4yyrBk?usp=drive_linkLyric 「雪は溶けたら水になる」そう言った僕を笑った君「春なんてもう来ないんだよ」僕らの最期は 夜明け前まだ冷たい水の底へ 沈めてしまおう少し息を止めるだけだからエンドロールは二人だけ 退屈な映画だろうねもし巻き戻せるのなら はじめからの方がいいね名前を呼んだあとの寂寞を君は涙で打ち破った「あなたと出会ってよかった」ってもっと後悔してほしいのに永遠とはここに残る事実考えるのをやめて 飛び込むまでは純粋に今を笑いあっていようよ無限のような時間の中ふと口ずさんだいつかのラブソングタイトルも忘れちゃったけれど君に倣って笑う僕は明日も何も空っぽの幸福者で変わったのは僕の方だったその瞳に映るのは もう捨てたはずの光もし次があるとしたら来世は出会わないといいねやけに速く脈打つ胸の鼓動最後の悪足掻きみたいだ「そして二人は消え去った」って誰かは哀れだと言うけれど旅立つ前の浮かれた気分息をするのも忘れ キスをしたんだ今この世界に僕らだけみたいだった決行はまた今度にしようかまだ生きていたいよって言って名前を呼んだあとの寂寞を君は涙で打ち破った「あなたと出会ってよかった」ってもっと後悔してほしいのに永遠とはここに残る事実考えるのをやめて 飛び込むまでは純粋に今を笑いあっていようよ「雪は溶けたら水になる」そう言った僕を笑った君

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46151546