switch2版XDの配信おめでとう! 今回はリライブ不可能と言われたXD001をリライブしてエメラルドに連れて行きました!! それ以外にも全てのダークポケモンのリライブも終わらせ、ひとまずメインとなる部分についてはXDを遊びきったと言えるでしょう 次にXDが動画になるのがいつになるか分からないので、おまけでXDの感想や個人的な思い出話もぶち込みました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 呟きの少ない僕のTwitter→ https://twitter.com/Osyake_tornado