【春のパン祭り】で日常演舞が デイリーヤマザキのサンドイッチを 色々食べてみたけど、果たして 美味しいのでしょうか? #パン#サンドイッチ#日常演舞#デイリーヤマザキ#食べてみた 音楽:魔王魂 DOVA-SYNDROME 甘茶の音楽工房 効果音ラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46151825