【566km】年末年始、自転車で紀伊半島を走ってきましたpart1/3(伊勢→尾鷲)【山バカ紡乃世の紀行録】

【566km】年末年始、自転車で紀伊半島を走ってきましたpart1/3(伊勢→尾鷲)【山バカ紡乃世の紀行録】

紀伊半島を、自転車で走ってきました!!中編 → sm46412866 後編 → おかしいですね、当初は前後編だけのはずだったんですけどね、気付いたら3部構成になってました…◆旅行日2025.12.30~2026.1.3.コメント置換機能を利用しています!ぜひご活用ください!!うぽつ → うぽつのせkky → コトネチャンカワイイヤッター◇夏に伊勢・志摩を走ったやつ → sm43562310 ◇山バカ紡乃世の紀行録シリーズ → series/556574◇全投稿動画 → mylist/68042003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46153276