春ですね~実家に帰ったら桜がきれいだったので神様に桜の中踊ってもらおう!とおもって作った動画です初めてAviutlを使わせていただいたのですが、センスがなさ過ぎてどういう編集をしたらいいかわかりませぬ…。アドバイスいただけると嬉しいです!クレジットに不備がございました【】怪獣対若大将P 様となっていますが、正しくは【スカイドーム】怪獣対若大将P 様でした本当に申し訳ないです!何か問題があればご連絡ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46153710