カイコ 歌ってみた

カイコ  歌ってみた

DECO*27さんのカイコを歌ってみました!今回もいつも通りスマホ録音エコーのみとなっておりますので、あんまり爆音で流さないことをオススメします;;(音割れ的に…)楽しんできいていただけたら嬉しいです♩なにか問題がありましたら即削除いたします。本家DECO*27様| sm45571103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46155302