人にも家族に言えない物を通販で頼みコンビニ受け取りで買い、素知らぬ顔でバッグに入れてゲーセンに行くイケメンエクバプレイヤーは誰でしょう?そう、私です!(一部誇張表現有り)今は色々手に入りやすくなってて良いですよね、今時の人は結構通販サイト使うんでしょうね、自分は1年に1~2回位しか使わないので・・・1試合目 ランク離れてないのにタイミングが上手く行くとこんな試合になるんですよね。締め覚醒使えばゲロビで終わってたな2試合目 405位 おねショタとかである「あ、少し出ちゃった?気にしないでね♡」的な事が相方の覚醒時に浮かびました 因みに相方にこれが理由でフレ登録送られました、流石に酷くない?3試合目 886位 フルセはそんなに苦手じゃありません、古黒の方が余程辛い4試合目 679位 ヅダでも∞行けるんだから皆さんも並以下の機体もっと使おう!5試合目 相方がもう少し覚醒早く使ってくれたらもう少し楽だったんだけど・・・(ジト目)6試合目 188位 あの人バスター→ヴィシャス→アリュゼウスかぁ、どれも相手してて強いなぁ7試合目 242、264位 途中まで良く出来てるのにちょっとしたミスで追い込まれるのが辛い 最後こいつぁラッキ~!ノースフェイスはよく言えばコスパと実用重視なんで投稿者兄貴とは相性悪いでしょうねえ…悪く言えば?ホ◯ランドセル(暴言)私は高くても見た目良いのや質高いのが好きですからね あぁやっぱりコスパ良くて実用系統なのね モホランドセルは吹いたわ告訴 でも正直あのランドセルダサいよね、パーカーと良い勝負アセベの方優先はちょっとショックやった事ないので分からないけどカード系統のああいうゲームって録画の需要あるんだろうか?読み合い仕掛けられる間合いまで詰めてないのに残像とブメ吐く→案の定迎撃される→温まって画面見ずに射撃ぶっぱ…覚落ちしないだけの理性はあったのか中々に辛辣で至極当然な文章ですね。運命からすると3号機って結構餌だと思うんだけどなぁバエルここで覚醒技使ってたら勝ててたのに・・・あ。確かに全覚醒前にやられてたら負けてたよ頑張ろうね!いやそこまであのレギルス言ってやらんでも・・・まぁ気持ちは否定しないけどね!(人の心とかないんか?そういえば愚郎さんいつも広告有難うございます、勿論覚えてはいるんですが説明文いっぱい使うから書けない場合と、毎回同じようにありがとうじゃなんか嫌で嫌での場合がありまして・・・変わった事を言いたい訳でもないんですが広告ありがとう広告ありがとうって毎回言いたくないし言われたくないんですよ、あ、広告が嬉しい事はお分かりください