個人的にはパワー型マシンならダブルエンジンよりもこっちの方が強そうな感じもするんですけど思ったより、見かけませんね…ちょっと残念あと、ホントは次回予告の映像とかも使いたかったんですけどちょっと時間が足りなくて泣く泣くカットです、申し訳ないです。てな感じで次回の動画も見てくれたら嬉しいです。次回もレジェンドコンペR4を予定しています。それでは!使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )