3周目ともなると前座のロックマンDS戦も長くなって相手の戦法も厄介ですがギガクラスチップ2度使うとかチートすぎるwでも何よりデューオが強すぎてかつ算段ないのですが・・・こうなったらいよいよあれやこれに手を付けるしかないのかもしれませんね。所々プツプツ等発生しており編集で合わせています、滑舌悪いですが最後までよろしくお願いします。本作のマイリスト~ mylist/75035609 part1マイリスト~ mylist/29596797 Twitter~ https://twitter.com/@doratakayuki