1998年に録音したオリジナル曲です。自分的には この曲、終盤でのサウンドの化け具合が面白いです😄 作詞:押川晴彦(ハリス)、作曲:平野建輔(らいかむ)(1998年 神戸市内の当時の実家にて録音)イントロと 裏メロは Roland JUNO-106 シンセの音で、Aギターは Morris MD-502、Eギターは AriaProII MAC-75、ドラムとブラスは Roland SC-88Pro(打ち込み)、レコーダーは FOSTEX DMT-8VL(8トラック・デジタルMTR)でした 。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46158431