🍺 ようこそ「ナギの節約キッチン」へ!コメントでリクエストいただいた 卵だけで作る黄金チャーハンです🥚シンプルなのにしっかり美味しい、 忙しい日や節約したい時にもおすすめです👍レシピはこちら👇📌 今日の献立(1品) ► 卵だけ黄金チャーハン ・卵 1個 ・ご飯 200g ・鶏ガラの素 小さじ1 ・醤油 小さじ2 ・塩コショー 少々 ・油 大さじ2こういう簡単レシピ好きな人はぜひコメントください🙏 次に作ってほしい料理も募集中です!👉チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/@nagi_zubora_kitchen 👉X(旧Twitter) https://x.com/banshaku_no_hito 👉Amazon欲しい物リスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls