頭抱エテ暗闇ヲ喰メ/知声

頭抱エテ暗闇ヲ喰メ/知声

ロジプロで作成みな様いつもご視聴いただきありがとうございます!今回の曲は知声に歌ってもらいました!あとvrewで色々と画像を貼り付けて工夫してみました!楽しんで聴いてもらえると嬉しいです😆歌詞A救いを求めては裏切られる始末僕だけが苦しいそれだけが真実B雨上がり夕方は切なくなるA呪われたみたいに体が動かない人を恨むことを知ってしまったからAまるで泥の海を泳いでいるみたい癒えない傷だらけ誰かに撫でて欲しいB病み上がりの予報はまだ先かしらB暗闇の向こう側を覗きたい気分サビありふれた悲しみ全部にさよなら告げる日が来るのかな?今はまだ何も知らないがいつかは自分を抱きしめたいB昼下がり街の音溶け出していくいつもの景色なのに心揺れるサビありふれた悲しみ全部をさらけ出して今を生きれたら僕が僕でいれる幸せなんとなくわかる日が来るのかなサビありのまま生きる毎日に誰かがケチをつけたとしても頭抱エテ暗闇ヲ喰メ心の趣くままに生きるB月明かり僕を照らし包み込んで「いつまでも心(ここ)にいる」と囁いてたEND

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46159029