夜。スピキは夢を見る。 回想終わって目が覚めるところまで1話でやろうと思ったら普通に長くなりすぎそうで途中で切った 今回も次も定点なし その次はあると思いますたぶんきっぱり予め言っておいた方がよさそうなのでお伝えしますが次回は1話の「まだ若い個体が1ピキで幼子を連れ、怯え震えおなかをすかせながら、壁に立てかけただけの外敵対策も何もないパレットを宿に選んだ」所に至るまでの話なので、かなり暗い話です。「物語の最後には全員無事に再開できます!」という話でもないです。重ね重ね、主役の2ピキはハッピーエンドを迎えることは予告しておきますがそれでも次話の展開が許せない人はいるかもしれません。そこについては先に謝罪しておきます。ごめんなさい!スピキシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/546382?ref=garage_share_other