いまさら「はじめてのWii」をするアルマちゃん【タンク・???】

いまさら「はじめてのWii」をするアルマちゃん【タンク・???】

タンクって本当に懐かしいな・・・毎日2時間ぐらいやってた気がする。ゆるーく見てね。Twitterはここですの。 https://x.com/yuki_k_and_a 欲しいもの多すぎる貪欲なワタシ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/D2PVKXN1ZCLM?ref_=wl_share 仕様素材立ち絵:アルマちゃん立ち絵素材_表情装飾差分/ふらすこ様 im11121973使用ソフト:YMM4/饅頭遣い様 nc236011プラグイン:HighSpeed動画読み込みプラグイン/鈴木翼様 sm44072559 プラグイン:拡張PSD立ち絵プラグイン(PSDTool記法参考)/鈴木翼様 sm44209093 COEIROINK:アルマちゃんVOICEVOX:中国うさぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46159439