弱虫モンブラン (Reloaded)[7周年に歌ってみた]

弱虫モンブラン (Reloaded)[7周年に歌ってみた]

弱虫モンブラン (Reloaded)を歌わせていただきました。早いもので7周年みたいです。ゆっくりではありますがこれからも大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いいたします。本家様: sm44835720 DECO*27 様Twitter: https://x.com/deco27Mix: Oggi_mix 様Twitter:  https://twitter.com/Oggi_mixVo. : わたあめ( ん?) Twitter: https://twitter.com/wata_ame_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46160205