【Nitpa】アイ・アイ・ア 歌いました

【Nitpa】アイ・アイ・ア 歌いました

Ado様のアイアイアを歌わせて頂きました。どうやらがなり声は苦手な部類なようです 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=_8CNByAq1n4 Vo:Nitpa https://x.com/nitpa0317sakana Mix&Encord:うらみ様 https://x.com/mix_4_u_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46160394