本日、撮り下ろしの実況です。スーパーファミコン版(リメイク)初クリアです。クリア後のデータが引き継がれているかどうか?まごまごして悩んでいますが、調べてみると、エンディング後にリセットしたら、冒険の書に 35:14「.ロト」というのが付くらしいので、その冒険の書で再開したらクリア後の状態で裏ダンジョンプレイできるそうです。次回は裏ダンジョンやります。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。