柿っておいしいですよね。フルーツ界ではメジャーとは言い難い柿ですが、秋になると主食くらい食べます私。※ニコニコ動画への投稿を失念していました。こちらは2026年2月にYouTubeで公開したものです!---
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46160633