草食系 バトオペ2 (PS)νガンダム ー14

草食系 バトオペ2 (PS)νガンダム ー14

PS版の方が操作もグラフィックも良さそうなのでPS版中心で楽しみながら時々STEAM版で・・・金色も良いけど・・・アレックスカラーにしたνガンダムも・・・勿論、金色の機体をこれからも・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46160892