【2021/12ようつべ投稿品】レトロカワいい化けタヌキ!?新京成8000型に乗ったよ!!【鉄道実況】

【2021/12ようつべ投稿品】レトロカワいい化けタヌキ!?新京成8000型に乗ったよ!!【鉄道実況】

2021年に運用を終了し引退後も大人気!新京成電鉄8000型の実況です。乗車すること自体は少なかったのですが、いつも松戸駅や津田沼~幕張付近で顔を合わせ、幼い時から常磐・武蔵野線、東武・京成同様、僕の面倒を見てくれた車両です。もう乗ることはできませんが、最後に乗ることができて本当によかったです。しっとりした春雨と沿線に映る美しい自然とともに、8000型の実況をお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46164283