東京湾は外海…房総半島の内房エリアでカヤックフィッシング!ようやく暖かくなってきたので海へプカプカ浮かんできました!釣れればぶっちゃけなんでも嬉しいんですが、シーバス…ドコ?東京湾のシーバス死滅したんかってくらい見ないんですケド…。前 sm46053912 マイリス mylist/72895735
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46165646