出遅れ3号機のイニブ暮らし 11

出遅れ3号機のイニブ暮らし 11

もし違う職業に就けるなら自分は調香師かパーツモデルになりたいと思っています。調香師とはなんぞや?雑に言えば匂いを作る人ですね、香水であったりカキ氷シロップとかなんかもその仕事の範囲だったかな?私は鼻が良いのと結構色々な匂いを嗅ぐのが好きなので合ってたかなと。選ばなかった理由は理数系統が壊滅だったから・・・(数学のみ)パーツモデルとはなんぞや?モデルさんのお仕事は体全体ですが、パーツと名のつく通り頭や腕や足みたいい一部のモデルと言えば良いでしょうか?私は手だけで言えば並の女性より綺麗だと自負していて、爪だけならそこそこか結構レベルの女性とタメを張れるかなと。出来ない理由として男性のパーツモデルは女性程稼げないというか需要がない!今は変わったのかなぁ・・・転職出来るならしたい1試合目 29、188位 良く会う人で敵になると面倒なバスター使い 相方が偶に見る人で結構安定してる人なので勝ち目はあるある 半覚使って欲しかったなという気持ちとこれで良かった?感 最後弾撃って下がるか(TIMEUP勝ち狙い)直後→相方「下がります(下がろう)」こういうのが通信の醍醐味ですね2試合目 75位 これに勝てば∞に上がりそう!組み合わせも悪くないぞ!殺意を乗せろ!FUU!!!3試合目 さっきの味方は今の敵 ギリギリだけど良い感じにハイぺを抑えられたので想定内4試合目 うっわ古黒鰤とか最悪やんけ・・・・・・よわない???お前・・・古黒降りろ・・・ 相方が自分より格下で解放後下がりすぎ 最後は捨てゲー?お前が捨てるな5試合目 ヴァサを延々とチクチクするお仕事 相方がピョンピョンしてくれると楽ー6試合目 10、781位 レオスⅡも結構餌、強化されるとちょいキツイ この組み合わせなら勝てる格闘コンボ中は「この瞬間だけは絶対的に俺の時間」って確信できるポイントなんでそこに水差されたら嫌だなって気持ちはまあわからんでもないっすね 個人的な話するなら〆横取りのN射CSと味方ごと焼くゲロビ以外は弾送らないかも 擬似タイの邪魔したらやだし負けたら相方のせいって割り切れるしで相方のせい、あーそういう割り切り方は考えてなかったな。前回書いた通り邪魔されても自分は構わないタイプなので・・・んー少し意識してみようかな?よく見るヘビカスの人良く会うし戦うし組みやすいし敵でもそこまで怖くないので個人的に良い感じです。ジュゴンになるのはいつになるんだろうか・・・?相方の狙撃ってかいてあるからデュナかケル辺りかと思ってたらトラバで草実際狙撃上手いので・・・というか視点で目に付く事が多い締めまでそうだしね。締めまで上手い!雑炊か何か?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46174141