プレイステーションで発売されたシャーマンキングのゲームをプレイ懐かしみながら楽しんでたのに最後のボスが強すぎる... 理不尽ともいえる強さに打ち勝つことはできるのか!?🎮 プレイ作品:シャーマンキングスピリットオブシャーマンズ(PS) 🗣 使用音声:VOICEVOX 小夜/SAYO、ずんだもん、春日部つむぎ 👤 使用立ち絵:moiky様🔊 使用効果音:効果音ラボ🖼️ 使用画像:いらすとや💬 コメント・いいね・チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46181371